【PR】

 

 

2007年03月31日

ザ・リアルグループ

ザ・リアルグループって知ってますか?お店を閉めテレビをみてたら、スウェーデンの男二人と女二人のアカペラグループが歌っているではないですか!!でーじうまい。すごく楽しい。あぁ、感動。うわーん

これはマカディアの解説です。女性は飲んでください。お薦めです。 

 

2007年03月29日

黒烏龍茶

瀬長島から西崎までの高架橋が開通して那覇から糸満市西崎までのアクセスが速く短くなりました。小緑の業務スーパーが近い!





特定保険機能食品指定サントリー黒烏龍茶。脂肪吸収を抑えるんだってよ。
 

 

2007年03月28日

沖縄


載せるのおそくなりました。申し訳ありません。スポーツロッジに宿泊している北海道の大学の野球部です。明日北海道に帰るので、沖縄のよい思ひ出作りの為に、大吉西崎店にやってきました。それぞれカメラ片手に辺りをぶらぶらしてたようで・・・。

おっとT城さんと写ってます。 

 

2007年03月25日

焼酎

大吉西崎には焼酎があります。泡盛派が多いと思いますが、たまには焼酎も呑んでみたい、でも720mlボトルじゃ多すぎるしグラス取りじゃ少ないし損した気分だ。というかたにはこれ!それから飲みっきりボトル360mlo(^-^)oo(^-^)oいままでは米焼酎だけしかありませんでした。んが、3月より麦と芋焼酎の飲みっきりボトルが仲間入りです。あと僕はやったことがないのでじぇんじぇんわからないのですが、ゴルフのスコアで78を二回も叩き出した50歳の男性は、素人ながら尊敬してもよいのでしょうか?この数字は凄い?




 

 

2007年03月25日

大吉

そういうこってす。内地から串に刺さったまぐそ冷凍肉がくるわけではないんだよー!勿論たれも自分でつくってるよ。自家製です。
 

 

2007年03月21日

山崎

サントリー山崎天然水割です。新発売!最近は泡盛ばっかりが呑まれているけどたまにはウイスキーもいいです。ウイスキーは値段も度数も高いけどお酒のなかでは味がはっきりしていて一番美味いと思います。


 

 

2007年03月21日

テスト

ムービーができるかテスト(^o^)/
 

 

2007年03月21日

串盛り合わせ

3月から10本盛り合わせ、6本盛り合わせをメニューに加えました。値段は決まっていますが、串の種類はわたくしおまかせです。わさびがぴりりとなみだ焼き、あっさりポン酢でみぞれ焼き、メニューが変わりました。お越し下さい。キラキラ  

 

2007年03月19日

太った

久々の休みでたらふく呑みました。体重はかったら増えていた。あぁ・・・・・。減量しようと頑張っていたのに、去年の今ごろの体重と全然変わらない。ガ-ンしまった! 

 

2007年03月15日

3月15日

3月15日【木】はお休みをさせてください。1月28日ぶりの休みです。やきとり大吉西崎店ご愛顧賜り誠に有難うございます。
 

 

2007年03月14日

げんこつ

これおいしい!黒糖げんこつ飴。ちゃーかみーしてるよ。
 

 

2007年03月13日

大吉新メニュー

 大吉メニューが変わります。串物は1本からオーダーできるようにしました。串盛り合わせ6本盛り、10本盛りつくりました。
 

 

2007年03月09日

出家

髪の毛ボーボーのため5ミリのバリカンをいれサッパリしたかったのだが、襟足を揃えるのに失敗!あぁ!襟足のラインを綺麗に出そうと剃っていったらいつのまにか散髪ではなく剃毛になっていた。頭がすーすーして寒い。顔全体がまっちろでまるでウーパールーパー(古い)
出家ではありませんbobさん。


 

 

2007年03月07日

大吉西崎の猫

真夏でもくしゃみ、鼻水猫です。ここ2、3日寒い日が続いたので鼻水だらだら口で息を体して調子悪そう。
寝床の段ボールを大きくして沢山布切れを入れて暖かくしました。
 

 

2007年03月06日

確定申告

自営業をはじめて初の確定申告です。糸満商工会の職員の方に親切にほんと手取り足取りおしえてもらっているにかかわらず〜!いみわからんーo(^-^)o
今日はかみさんとふたりで商工会いって教えてもらいます。
 

 

2007年03月05日

大吉 アルバイト

 sos只今大吉西崎店アルバイト募集中!!!!時給650円 18歳~25歳位迄 3~4回 2~4時間程度 食事 制服あり 詳細面談にて 応相談

がっつり稼ごうとする方むきではありません。昼間学校に通ってるとか仕事をしているとか夜のあいてる時間を利用してコツコツです。 

 

2007年03月01日

営業が始まるとどっかからやって来て、玄関マットの上で丸まっています。お客さんの出入りが激しい時間帯でも動こうとしません。翌日のお昼頃までお店の玄関前で寒そうにうずくまっているので、段ボールに新聞紙とタオルを入れてやったら居心地がよいのかそのままいついちゃいました。
 

 

2007年03月01日

18ホール

わっはっはっ!T城さん、ゴルフ場が18ホールの理由(^o^)/わかりますかぁ??