【PR】

 

 

2008年10月27日

厨房

今日は糸満福祉祭りに行きました。たこ焼きたい焼き旨かった。ぽかぽかぬくぬく楽しかった。
 

 

2008年10月21日

おやすみ

やきとり大吉西崎店ご贔屓賜り誠に有り難うございます。本日10月21日(火)おやすみさせていただきます。誕生日やっさー。とぅじの。
 

 

2008年10月20日

秋だねー。

明日はわったーとぅじの誕生日やっさー。
 

 

2008年10月18日

更新

ブログほったらかしですんません。ビール美味いね。と最近評判の大吉西崎店です。金太の大冒険を有線リクエストしたら、相応しくない表現が含まれるのでおかけすることが出来ませんと言われてしまいました。
 

 

2008年10月16日

雨。

雨…。
 

 

2008年10月09日

お休み

10月9日(木)お休みさせていただきます。昼間はまだまだあちさぬ。どぅー汁沢山でてる(^_^;)
 

 

2008年10月02日

お休み

やきとり大吉西崎店10月2日(木)お休みさせていただきます。駐車場のライン入れました。大吉と自分で書きました。