【PR】

 

 

2007年11月29日

お休み

本日29日(木)はお休みさせていただきます。
 

 

2007年11月24日

年末

やきとり大吉西崎店、大晦日、お正月休まず営業してます。
最近寒くなってきた。僕はビールよりも酒がいいなぁ。近年しまーがキツくなってきたので飲むのは麦焼酎のロックです。25度なので水で割る必要はありません。くるくるグラスを回し氷を溶かしながらちょっとずつねんでます。
 

 

2007年11月19日

美人


やきとり大吉西崎店に美人が二人ご来店です。余りにも美しいので携帯で写そうとシャッターをきったのですが、慌てていたのと緊張から手元がズレてしまい、残念ながら手だけの撮影となってしまいました。あぁ。
おこげスープが美味しいとおかわりしてくれました!ありがとねo(^-^)o



 

 

2007年11月15日

人間ドッグ

11月15日(木)お休みさせて下さい!1週間酒を断ちました。おやつパンも減らしました。塩も控えました。どーか良い結果が出ますように…。人間ドッグ行ってきます!
 

 

2007年11月13日

赤ちゃん

朝の寝起きはとても機嫌がよくて、よく笑ってる。はぁ〜っ、我が子ながら可愛いなぁ。親バカ。ほっぺたも食べました!手も食べました!足もおなかも食べました!
 

 

2007年11月07日

大吉アルバイト

新しいアルバイトはいったぞ〜。
身長190mの男子つばさーと、身長180mの女子ゆりえー。超大型新人です。どんだけデカイのかお店に来て確かめてみる価値はあり。

 

 

2007年11月06日

暑い!

なんだこのあちさは!
常連の大城さんに、大吉西崎店ブログのQRコードを作ってもらいました。お店休みとか、新メニュー載せます。どきどきチェックしてね。
 

 

2007年11月01日

お休み

本日11月1日(木)はお休みさせて下さい。今日は人間ドックの説明を受けに西崎病院へ行ってきます。ドックが控えているにもかかわらず83キロに増えてしまった(;_;)超ワタボリック!


写真は猫。