【PR】

 

 

2010年01月29日

豚バラトマト巻き

奇抜なものでもないんですけど、ミニトマトを豚バラで巻いただけのやつなんですけど、塩、こしょうをふっただけなんですけど、注文多いです 

 

2010年01月27日

あちさん。

暑いこと。この温度差はなんだ芋焼酎ってたら、白波だろーっていうお客さんの声にお応えして、さつま白波をメニューにくわえました!が、しかし3ヶ月経ちますが、一本もオーダーありません特に強く希望していたNさんは、メニューを見ても気づいてないなんでだろ
 

 

2010年01月20日

石垣くん、忘れてた。

すんませんアップするの忘れてました。いつもありがとう石垣くん
 

 

2010年01月20日

黒豆枝豆

普通の枝豆から黒豆枝豆に変えました。黒ずんでるからって、痛んでないよなかの豆が黒っぽいんだよねー
 

 

2010年01月20日

コバエ

外から侵入してくるのかね?カウンターでお客さんと話していると、目の前を横切っていくんですよ。1~2匹。気になって仕方ないコバエホイホイや天然成分虫こないスプレーで対策してるんだけどねー 

 

2010年01月14日

お休み

ありがとうございます。本日14日木曜日お休みさせていただきます。ひーさよ
 

 

2010年01月12日

伊良波くんありがとうJIS+7B6B

昨日は、一人で営業していたので、飲む暇がなかったさ
今日、お店が終わったらいただきますなんか凄そうな、飲み物やっさー。
 

 

2010年01月11日

1月11日の記事

テスト
 

 

2010年01月09日

ありがとうございます

年末から、お正月は開けると宣言したのに、正月の3日と4日、腸炎でお店を休んでしまいました。ご迷惑をおかけしました。ごめんなさいなんか大変な病気にでもかかっているんじゃないかって思うくらい、お腹が痛いわけよ。でーじよ。腸を力一杯握られているみたい。痛くて立っていられませんでした。