【PR】

 

 

2010年06月28日

南アフリカ

噛みつくコンドームが南アフリカで開発されたってレイプを防ぐ?ために。南アフリカ男性の28%がレイプしたことあるって。信じられんどんだけ治安が悪いのだ南アフリカよ
 

 

2010年06月17日

お休み

やきとり大吉西崎店。本日17日(木)お休みさせていただきます。ハーレー終わったのに梅雨が開けない
 

 

2010年06月15日

サッカーワールドカップ

日本勝った下馬評覆した
 

 

2010年06月10日

お休み

本日10日木曜日お休みさせていただきます。あげ昨日いい天気だったのにまた雲ってきたやっさー。
 

 

2010年06月09日

親指の爪が…

親指の爪が剥がれた!うわ気持ち悪いお見せ出来ないのが残念です。
 

 

2010年06月07日

サインです

あーっ右親指手術あとがたまにチクチクするなー綺麗に治ってちょうだいーお願いカウンターのとこに飾っているのは、北京パラリンピック金メダリストの伊藤智也選手のものです。大会前の合宿の打ち上げで来たときに書いていただきました!伊藤せについて知りたいかたは、
http://ito-tomoya.com/k/index.html
をご覧あれ
 

 

2010年06月04日

今日からやってまーすo(^-^)o

指の怪我が落ち着きました今日6月4日(金)よりお店開けます長いことお休みしてごめんなさい今日も夕方5時から営業してます