【PR】

 

 

2010年11月25日

選挙

日曜日いよいよ投票ですね。お店が今日お休みなので不在者投票いく予定です。選挙権もらって20年、不在者投票は初めて。
 

 

2010年11月23日

勤労感謝の日

お店の前は近所のごみ置き場になってます。広報車で勤労感謝の日はごみ収集お休みです!と言っていたのに大量のゴミが出されている!何でよー。猫が荒らして、生ゴミの悪臭、そのうちうじがわいて蝿が大量発生する。お店の戸を開ける度に人にくっついてきたりして入ってくるわけよ。おーべーぶーぶーの汚い店の出来上がりだ訳さ。全く迷惑!お店のゴミは民間のゴミ業者にお金を払って毎日収集してもらっているのによ。
 

 

2010年11月20日

やな選挙カーや(`ε´)

寝かしてくれー。一時までもたんやしーあほー 

 

2010年11月18日

ボージョレー

今日はボージョレー解禁日ですね。早速話題のペットボトルボージョレー買いました。五百円
 

 

2010年11月18日

お休み

お休みでーす
 

 

2010年11月14日

なんか蒸し暑い

昨日焼き台付近厨房は蒸し暑かったので、ひじゅる水ばかり飲んでたら、がやふぁらかい。あぁ、暑いけど咳でるし、鼻水垂れるし。はっきりキリッと寒くなってくれー。
 

 

2010年11月09日

懐かしい写真だ。うちの猫が二才の時、よく冷蔵庫に入っていたなあ。今は大きくて無理だけど。











 

 

2010年11月08日

日本シリーズ

 すごいですね。びっくり!白熱してますね。しかし盛り上がれば盛り上がる程、お店には閑古鳥が・・・・・ぶーん
 
タグ :旅行


 

2010年11月04日

お休み

最近肌寒くなってきましたね。風邪を引いてしまいもした熱はないけど喉がガラガライガイガあーっうっとうしい。生姜たっぷり鳥スープ飲んで昼寝しよう。夜は3時頃に寝て朝は7時半頃起きるので、午前中に仕込みを終えると昼寝します。習慣になっていて休みの日でも昼寝します。なんもない日の昼寝ってでーじ気持ち良いわけよ