2011年04月13日

暇なの

暇なので携帯見てます。沢山の息子の写真と三枚位のとぅじの写真。親バカブログ更新!子供だけが写っている写真は面白くないはずねー。自己満足


 最近、スパイシーな手羽先のから揚げの、てば吉と、くせになる辛さの、ゆず胡椒焼きが、人気です。百万馬力!!生姜味噌の元気な奴。

Posted by しまぶくろ のりひと at 19:14│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
たまたま見つけました!!

宜しくです(●^^●)
Posted by スイミングの久米です at 2011年04月17日 23:19
久米先生いつもありがとうございます。こないだ振替で土曜日に初めてスイミング行ったのですが土曜日は誰でも入っていい日なんですか?
Posted by しまぶくろ のりひと at 2011年04月18日 01:15
大丈夫ですよ!!普段振りかえするように、予約をとれば大丈夫です。
Posted by 久米です at 2011年04月30日 21:49
Posted by あ at 2017年04月22日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。