【PR】

 

 

2007年01月31日

デジカメ

大吉西崎の楽しい一時を切り抜いてきたデジカメですが、最近バッテリーの充電が無くなるのが早くなってねー。4年前に特売で買ったものだからもう寿命かね。画質はだんぜんデジカメがいいけど、画像取り込んだりフォルダを移し変えたりとめんどくせーので、もっぱら携帯から更新してます。ほんと便利だよ携帯は。 オドさん、アガタさんどうでしたかぁ?

 

 

2007年01月30日

インフルエンザ

寒い、寒い(+_+)めったさっこうばんない寒い。風邪なか?喉がいたいよ〜。熱?熱ははかってないからわからない。予想より熱があったらガクガクと崩れそうで。インフルエンザではないようだ。予防接種やってないんだよ〜。
 

 

2007年01月28日

ムーチー

11月より休み無しで頑張ってまいりましたが、ちと元気がなくなってきたと感じる今日この頃。すんません!1月28日(日)はお休みさせて下さい!

 

 

2007年01月26日

ウィンドサーフィン

今日から美々ビーチでウィンドサーフィンの全国大会があるんだって。帆をはためかせて優雅に海の散歩ってイメージだけど、全国大会となると、あんなデカイので宙返りしたり、時速60キロで海上を走り抜けたりとで〜じ激しいスポーツのようです。大会に参加するというお客さんに話をききましたが、大会は完全に天候まかせで、晴天だと大会は中止、強行しても全くレースにならないそうで・・・・・・晴天で中止ってのはおかしな話だと思いましたが、それだと風がないのでボードが進まないようです。さっきビーチをみてきましたが、ピーカンの青空なので、大会はお客さんの予測通り中止となりました。
 

 

2007年01月23日

吉田君

吉田君メッセージありがとね 

 

2007年01月22日

 本部では桜が咲いているようで。まだいったことがないんだよなぁ、桜祭り。あ、すんません。又おんなじ写真。使い回しです。
 真っ暗闇に赤い提灯、まるで夜桜のように綺麗ですわ。なんてね。こじつけてます。 

 

2007年01月19日

雨だねー!雨の日は気持ちが穏やかになります。特に寒い時期の雨は好きですね。赤提灯につられてちょっと一杯って気分ですよねー(^.^)

 

 

2007年01月18日

焼酎

 最近麦焼酎のお湯割をおぼえて、寝る直前に飲んでいます。最初はうっすらと汗をかくのですが、あとからからだがポカポカして寝やすいのです。 

 

2007年01月16日

ダイエット

 最近太ってきました。体重を朝、晩、計って、見えるところに表を貼ってかき込んでます。今日で5日目になりますが、2キロ減です。5日で2キロ減ってでーじ効果あるようにみえますが、いったい何キロからの2キロ減やが!!!!!!!ってこってすよね。
 うちの部屋には自動酒燗がほこりをかぶってます。暑かったり寒かったりなので、日本酒熱燗がでないんだよね。 

 

2007年01月15日

つくね

 今日はつくねをつくりました。材料をいれてひたすらこねてこねてこねまわして、そりゃなかなか力のいる作業です。
 

 

2007年01月13日

大吉福袋

T城さん、福袋保管してます。取りに来てください。
   

                                               以上 

 

2007年01月11日

大吉で誕生日

 昨日はありがとう。もりあがりましたねぇ。誕生日おめでとう。キラキラ 
 

 

2007年01月09日

携帯

お客さんの携帯をみせてもらったんですが、でーじ上等だった。テレビね、デジタル対応になっていて小さいのに、わったーやーのテレビより画質がめった綺麗なんだよね。画面かちゃかちゃ動かせるし、1時間連続でみていてもバッテリーは満タンだった(^.^)僕の持っている2年前の携帯とは格段の違いだ! 写真は大吉おちょこ。やきとり屋台で大将が一所懸命焼いてるイラストだよ。画質が悪い!新しい携帯欲しいよ、かーちゃん。

 

 

2007年01月08日

減農キャベツ

中村さん、いつもありがとう。減農キャベツ、おいしいって評判です。 

 

2007年01月08日

白銀堂

 おととい仕事が終わってからやっといってきました。初詣。夜中なので出店もなく。人も無く。機械のおみくじ自動販売機もなかったので、おみくじも引く事ができませんでした。 

 

2007年01月07日

初詣

まだ初詣いってないのです?なので今日店が終わったらいこうと思います。もちろんおみくじは大吉?

 

 

2007年01月06日

成人式

 うちのバイト金城君が今度成人式を迎えマス。キラキラ  

 

2007年01月05日

新年会

 盛り上がっている席に一緒に座って飲みたいと思うのですが、そういうわけにもいかずひたすらお店が終わるまで、がまんです。終わってからとぅじと二人で飲みます。我慢の反動と正月気分も手伝って、最近飲み過ぎて、メタボリックがでーじなってるさ。

 今年もやきとり大吉西崎店を宜しくお願いします。 

 

2007年01月02日

カウントダウン

 いや~盛り上がりました。参加していただいたお客様ありがとうございます。1年を締めくくり、新しい1年を迎えるのにふさわしいカウントダウンパーティーでした。が、タラ~せっかくの記念のイベントなのに段取りがめちゃくちゃ悪くて写真が撮れませんでした。残念ながらその盛り上がりをお伝えできないのが残念です。

今年も宜しくお願いします。やきとり大吉西崎店です。