2007年03月06日

確定申告

自営業をはじめて初の確定申告です。糸満商工会の職員の方に親切にほんと手取り足取りおしえてもらっているにかかわらず〜!いみわからんーo(^-^)o
今日はかみさんとふたりで商工会いって教えてもらいます。


 最近、スパイシーな手羽先のから揚げの、てば吉と、くせになる辛さの、ゆず胡椒焼きが、人気です。百万馬力!!生姜味噌の元気な奴。

Posted by しまぶくろ のりひと at 09:21│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
>大吉の のりひとさん
 確定申告ね、 私も自営業経験あり、毎年大変でしたよ。
 何が大変って いちいち役所に行くのが面倒で・・・
 大きく稼いでる人は 何かと大変だと思いますけど。 稼いでる
 のりひとさんは いろいろ大変でしょうね・・・・
Posted by らび~ at 2007年03月06日 17:02
らび~さん。ありがとうございます。いやぁ。まだまだです。
Posted by やきとり大吉 西崎店 しまぶくろ at 2007年03月07日 01:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。