2007年03月07日

大吉西崎の猫

真夏でもくしゃみ、鼻水猫です。ここ2、3日寒い日が続いたので鼻水だらだら口で息を体して調子悪そう。
寝床の段ボールを大きくして沢山布切れを入れて暖かくしました。


 最近、スパイシーな手羽先のから揚げの、てば吉と、くせになる辛さの、ゆず胡椒焼きが、人気です。百万馬力!!生姜味噌の元気な奴。

Posted by しまぶくろ のりひと at 11:11│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
こんばんわ
今日、店に行ったら、福 まやー がほんとに店の前に座ってたさー!!
して、ちかよってから のどを コロコロ 触っても逃げなかったさー。
かわいかったさ~。
Posted by あーきー at 2007年03月07日 21:33
あーきーありがとう。猫はだいぶ調子がよくなったようで、しょっちゅういなくなるよ。
Posted by やきとり大吉 西崎店 しまぶくろ at 2007年03月10日 02:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。