2007年03月28日

沖縄

沖縄
載せるのおそくなりました。申し訳ありません。スポーツロッジに宿泊している北海道の大学の野球部です。明日北海道に帰るので、沖縄のよい思ひ出作りの為に、大吉西崎店にやってきました。それぞれカメラ片手に辺りをぶらぶらしてたようで・・・。
沖縄
おっとT城さんと写ってます。

これはとてもよい思い出になったはず。うちの可愛いいずみーと。
沖縄
またタイミングあわず、我々のいずみーだけは下を向いてへんな顔になってます。
沖縄
T城さんのハゲ頭・・・・・・。
沖縄
来年もこいよー!!!北海道学園大学!!だったかな??ごめん。正式名称が思い出せないガ-ン


 最近、スパイシーな手羽先のから揚げの、てば吉と、くせになる辛さの、ゆず胡椒焼きが、人気です。百万馬力!!生姜味噌の元気な奴。

Posted by しまぶくろ のりひと at 02:23│Comments(1)
∴ この記事へのコメント
はじめましてもり蔵です☆
大吉は沖縄にもあるのですかぁ?
広島に来てあっただけでも衝撃だったのにぃ♪
いつも行ってた大吉の店長元気にしてるかなぁ??
また遊びに来ます♪
Posted by もり蔵 at 2007年03月28日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。