2007年03月21日

串盛り合わせ

3月から10本盛り合わせ、6本盛り合わせをメニューに加えました。値段は決まっていますが、串の種類はわたくしおまかせです。わさびがぴりりとなみだ焼き、あっさりポン酢でみぞれ焼き、メニューが変わりました。お越し下さい。キラキラ 


 最近、スパイシーな手羽先のから揚げの、てば吉と、くせになる辛さの、ゆず胡椒焼きが、人気です。百万馬力!!生姜味噌の元気な奴。

Posted by しまぶくろ のりひと at 02:28│Comments(3)
∴ この記事へのコメント
こんにちは
ここんところ 串の新メニューがぞくぞくと増えてるね。
飲み物もレパートリーが増えて、客として大吉に行く
楽しみも増えるさー。 ☆☆ ^∀^♪♪  
Posted by あーきー at 2007年03月21日 10:30
あーきー石川かね?
Posted by やきとり大吉 西崎店 しまぶくろ at 2007年03月21日 14:43
糸満だよ。
Posted by あーきー at 2007年03月21日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。