2006年08月06日

旧盆

 再び告知でーす。やきとり大吉西崎店、誠に勝手ながら8月8日(火)ウークイの為お休みいたします。これが那覇ならばお盆も関係なく営業してもいいと思いますが、多分恐らくウークイの日は元家で呑んだりくったりするんではないかと思いまして、お休みにします。
 実際どんなーなんですかね?糸満の方、あるいは付近の方、仕事はどんな感じで休みで、お盆はどんな感じですごしますかぁ?わったーはウークイの日はなるべく早起きして8ヶ所ほど、親戚回りする予定。こないだの定休日にお中元は買っておいて準備はおっけいです。


 最近、スパイシーな手羽先のから揚げの、てば吉と、くせになる辛さの、ゆず胡椒焼きが、人気です。百万馬力!!生姜味噌の元気な奴。

Posted by しまぶくろ のりひと at 14:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。