2006年07月11日

ナス、茄子、なす

 やきとり大吉西崎自慢のキラキラ ナスチーズキラキラ です。
 糸満産の新鮮なナスを黄金色に焼きまして、一本一本にとろけるちーずをのっけ、大吉特製おとなな辛さの赤いごまだれをたっぷりとかけてます。串物はなんでもそうなんですが、湯気が出ている熱いうちにはふはふ言いながら食べてください。
持ち帰りの場合は、食べる前に必ずレンジで温めてください!!美味しくたべれるさー。
ナス、茄子、なす

 最近台風去ったとおもたら、またくるんかい!sosまったく。昨日店前と道路を渡ったお店前の歩道と草むらを掃除したばっかりどー。風で飛んできた意味わからんゴミがいっぱいでした。でも風が涼しくていいかも。ナス、茄子、なす
写真を縦に貼りつける技術がまだないです。タラ~


 最近、スパイシーな手羽先のから揚げの、てば吉と、くせになる辛さの、ゆず胡椒焼きが、人気です。百万馬力!!生姜味噌の元気な奴。

Posted by しまぶくろ のりひと at 13:52│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
お仕事ご苦労様です。
ナスチーズ美味しそう!近いうちに寄らせていただきます。
楽しみです。
Posted by 賀茂ナス at 2006年07月11日 15:53
賀茂ナスさん。ありがとうです。うちのナスはイタリアンちっくにできてます。へんな言葉だなぁ。イタリアンちっくは・・・・・。ピッツァ風かな。
Posted by やきとり大吉 西崎店 しまぶくろ at 2006年07月12日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。