2006年07月02日

やきとり大吉 西原店

 今週木曜日定休日でした。ので、私たち西崎の先輩になります、やきとり大吉西原店へ遊びにいきました。
やきとり大吉 西原店

 サンエー西原シティ近くにあります、大吉西原店です。先輩店ですので、うむ、真似してみようかなぁというオリジナルメニューが多々ありました。写真はオーナーの赤嶺夫妻です。
やきとり大吉 西原店


 最近、スパイシーな手羽先のから揚げの、てば吉と、くせになる辛さの、ゆず胡椒焼きが、人気です。百万馬力!!生姜味噌の元気な奴。

Posted by しまぶくろ のりひと at 03:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。