2006年06月28日

やきとり 焼き

 それでは、いよいよやきですが、うちでつかってるような特殊な電気高温グリラーは決して家庭では準備できません。炭焼きなんて、5、6本のやきとり焼くのに素人は半日かかる事でしょう。焼きの調整が難しいもんね!プロがつきっきりで教えてくれるんなら別だけど・・・・しかし中にはビーチパーディーで炭焼きは得意だよ、ってかたもいるはずですから、そのような方はそれでやってください。家庭にあるガス台でやってみましょう。か。
やきとり 焼き


 最近、スパイシーな手羽先のから揚げの、てば吉と、くせになる辛さの、ゆず胡椒焼きが、人気です。百万馬力!!生姜味噌の元気な奴。

Posted by しまぶくろ のりひと at 03:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。