2006年06月25日

面接!!!

 バイトのあだにーが今月一杯なので、バイト募集してました。たくさんの応募問い合わせありがとうございます。今日から三日にわけて面接を行います。いやーなんだか、面接する側なのに、いつもどきどきします。
面接!!!


 最近、スパイシーな手羽先のから揚げの、てば吉と、くせになる辛さの、ゆず胡椒焼きが、人気です。百万馬力!!生姜味噌の元気な奴。

Posted by しまぶくろ のりひと at 13:38│Comments(3)
∴ この記事へのコメント
面接する側なのに、いつもどきどきします。
なんとなく、わかる気がする。
いい子が面接くるといいですね。♪♪♪

あだにーくん立ち上げから6ヶ月
ご苦労様でした。
Posted by おじー・おばーの家 at 2006年06月25日 15:02
はじめまして、まーぶ~です!!
大吉さん沖縄にもあったんですね~
実はアントレでみて興味あったんです。
今度、行ってみたいのですが、水曜日も営業していますか?

今、面接する側になって考えてみましたが。。。ドキドキです。
どんな事を聞いたのか気になります(笑)
Posted by まーぶ~ at 2006年06月27日 02:34
あっりがとうねー。まーぶーさん。独身で大吉に興味あるんなら、単身大阪へいってみてねー。そのほうが話し早いよ。大吉西崎は木曜定休です。ゆたしく。どんなこときいたかって?そりゃ、やきとり食った事あるかねぇー?です。もちろんね。
Posted by しまぶくろ at 2006年06月28日 02:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。