2006年06月03日

大吉 西崎店 狙われる

どうした?大吉西崎店! 
 お昼をお店で食べようと、島袋徳仁(36)はお店の戸の鍵を開ける為に近づくと、いつもと様子がおかしい。
 大吉 西崎店 狙われる
玄関の鍵が掛かっておらず、辺り一面に粉々になったガラスが散乱している。

そして足元にはなんと・・・・・・
大吉 西崎店 狙われる
ガラスを割ったであろうブロックががーん・・・・つづく

                                                  


 最近、スパイシーな手羽先のから揚げの、てば吉と、くせになる辛さの、ゆず胡椒焼きが、人気です。百万馬力!!生姜味噌の元気な奴。

Posted by しまぶくろ のりひと at 03:02│Comments(3)
∴ この記事へのコメント
なんか盗られた?保険 入ってたね〜?
Posted by 七色吹子 at 2006年06月03日 08:43
ひどいね。
警察に届けたね。
これから、当分の間は、身の回りも気をつけたほうがいいよ。
Posted by あ~き~ at 2006年06月03日 08:58
 ありがとう。
Posted by しまぶくろ at 2006年06月03日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。