2006年05月26日

あ、暑い

炎爆弾仕込みしてると汗だらだらーし、ちぶるからまーから汗がちょんちょんって垂れてくるさ。肉に塩振るの忘れて焼いてそのまま出してお客さんに”大将、塩味いい具合にきいていておいしよ”て笑顔で言われたらでーじなので、仕込み中は、ヤマダ電機で買った1700円の扇風機が大活躍しているよ。あ、暑い


 最近、スパイシーな手羽先のから揚げの、てば吉と、くせになる辛さの、ゆず胡椒焼きが、人気です。百万馬力!!生姜味噌の元気な奴。

Posted by しまぶくろ のりひと at 13:39│Comments(3)
∴ この記事へのコメント
いや~
焼き鳥の仕込みってなると
熱いし暑いでしょうね~^^
Posted by かつぼたつ at 2006年05月26日 14:27
 かつぼたつさん。応援ありがとう。って、勝手に応援してくれていると思っているよ~。今日はほんと暑かった。ハーレーの鐘がなったのでこのまま梅雨があけるかねー??
Posted by しまぶくろ at 2006年05月27日 01:44
1本、1本をお客さんの事を考えながら丹念な仕込み!美味しくないはずがない!!今日もつくね出ましたねぇ
Posted by やきとり小僧 at 2006年05月27日 03:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。