2006年05月20日

金曜日

 ありがとうございます!いや~忙しかったです。ニコニコ人が大勢いると活気が出て店の雰囲気がとてもよくなります。菊の露キープしましたで~。金曜日とっきーさん、えりぃえりぃ、そけいさんブログみてるかね~?でも、と、と、とっきーさんタラ~


 最近、スパイシーな手羽先のから揚げの、てば吉と、くせになる辛さの、ゆず胡椒焼きが、人気です。百万馬力!!生姜味噌の元気な奴。

Posted by しまぶくろ のりひと at 03:02│Comments(3)
∴ この記事へのコメント
 とっきーおなか・・・・・・なに?(**)
Posted by しまぶくろ at 2006年05月21日 03:10
えりえりちゃんかわいいよー
Posted by いけい at 2006年05月22日 19:41
 あ、いけいじゃなくてもしかしてそけいでしょ。えりえりはモデルみたいで美人だけど、と、と、と、と〇きー!!おな〇が・・・・・・自分の在職中はそんなんじゃ・・・
Posted by しまぶ at 2006年05月23日 01:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。