2011年09月27日

今日も

今日も揚げ足をとる国会中継が続いております。


 最近、スパイシーな手羽先のから揚げの、てば吉と、くせになる辛さの、ゆず胡椒焼きが、人気です。百万馬力!!生姜味噌の元気な奴。

Posted by しまぶくろ のりひと at 11:28│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
お久しぶりです!!

スイミングの久米です。

アメーバのブログ新しくしたので宜しくお願いします。



あと、聞きたいことがあるんですけど・・・。

島袋さんのお店は、どんなメニューを出してますか!?
Posted by 久米 のどか at 2011年11月30日 21:50
了解です!あとから見てみます。自分で串うちしてだすやきとりの専門店です。魚、刺し身、おでんは置いてません。やきとり大吉 メニューで検索すると、詳細わかると思います。
Posted by しまぶくろ のりひと at 2011年11月30日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。