2011年06月01日

アレルギー性紫斑(しはん)病

うちの子供がアレルギー性紫斑病という聞き慣れない病気にかかった。両足に触れると泣き叫び痛がっていた。原因不明で特に薬はなく安静にしていれば治まるってことだけど、痛くて歩けなくなる位重症化しているので入院。日曜日の夕方救急センターへ行って翌日のお昼過ぎまでベッドがあくまで救急センターで待機、ずっと付き添いが居なくちゃいけないのでうちのと交代で付き添い。お店開店時間に間に合いそうもなかったのでやむ無く2日続けて臨時休業させていただきました。皆さん休んでばかりで、すいません。


 最近、スパイシーな手羽先のから揚げの、てば吉と、くせになる辛さの、ゆず胡椒焼きが、人気です。百万馬力!!生姜味噌の元気な奴。

Posted by しまぶくろ のりひと at 16:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。