2010年03月28日

店前掃き掃除

店前の掃き掃除をしていると、道をたずねられることがよくあります。僕からだいぶ離れたところに車を止めて、運転席に座ったままで、手招きするんですよ田舎で車通りも少なく広い道なので、車から、テメーが降りてこいったく。結構いるんですよ!しかも、明らかに僕より歳上のおじさん、おばさんえー!いったー年齢は、人の見本になるような振る舞いをするんじゃないばあ?
その場で本人に向かって、ズバッと注意出来ればいいんですけどね〜





 最近、スパイシーな手羽先のから揚げの、てば吉と、くせになる辛さの、ゆず胡椒焼きが、人気です。百万馬力!!生姜味噌の元気な奴。

Posted by しまぶくろ のりひと at 01:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。