2009年10月29日

お休み

ありがとうございます!大吉です。
本日29日木曜日、お休みさせていただきます。今夜は、最近オープンした食べ放題のお店へいってきます!楽しみさ。






 最近、スパイシーな手羽先のから揚げの、てば吉と、くせになる辛さの、ゆず胡椒焼きが、人気です。百万馬力!!生姜味噌の元気な奴。

Posted by しまぶくろ のりひと at 16:54│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
初めまして☆
私も糸満出身ですよヽ(*^▽^)ノ
今は那覇市に住んでいるんですが
たまに糸満へ飲みに行くので今度お邪魔させていただきます☆
よろしくでーすo(^▽^)o
Posted by マイ作 at 2009年11月01日 09:21
おっ、返信ありがとう!お店に来たら、一声かけてね!ビール一杯サービスするねー。
Posted by しまぶくろ のりひと at 2009年11月01日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。