2009年10月13日

木曜日

18日の日曜日はビーチパーティです。なので日曜日はおやすみです。でも今週は定休日の木曜日も営業しています。


 最近、スパイシーな手羽先のから揚げの、てば吉と、くせになる辛さの、ゆず胡椒焼きが、人気です。百万馬力!!生姜味噌の元気な奴。

Posted by しまぶくろ のりひと at 01:42│Comments(5)
∴ この記事へのコメント
大将、お久しぶりだね~。
2ヶ月くらい顔だしていないね~。
今月から宜野湾に職場が移ったさ~。
落ち着いたら大将の美味しい焼き鳥食べに行くからね~。
楽しみにしとくさ~。
無理せずがんばってね~。
Posted by あーきー at 2009年10月13日 21:53
宜野湾に移った?チャリンコではどっちが近いかね?ありがとう。
Posted by しまぶくろ のりひと at 2009年10月14日 00:59
マスターお久し振りです
初代アルバイターの安〇屋ですよ♪

最近は、釣りばかりしてます(笑)
Posted by 鮮魚コーナー at 2009年10月15日 12:00
おぉ!!!あだにー!!元気ねー?たまには遊びにおいで。
Posted by しまぶくろ at 2009年10月15日 14:34
あぁ!携帯ぴこピコで釣りしていたのは、あだにー!!!やっと気付いたさ。
Posted by しまぶくろ at 2009年10月17日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。