2009年06月05日

今日は朝から良い天気。しかし、雨降らないなぁ。夏場給水制限なんかされたら大変だ!仕込みしながらラジオ聞いてるけど、雨、ダムの貯水率の話題が多い。だから晴天でも素直に喜べないなぁ。


 最近、スパイシーな手羽先のから揚げの、てば吉と、くせになる辛さの、ゆず胡椒焼きが、人気です。百万馬力!!生姜味噌の元気な奴。

Posted by しまぶくろ のりひと at 16:10│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
今日ひさしぶりにお持ち帰りしました\(^O^)/大吉最高です!またお世話になります☆
ちなみにラジオ 何聞いてるんですか(・∀・)
Posted by とーめ at 2009年06月06日 01:22
とーめさん、いつもありがとう。ラジオは、仕込みしながら、てぃーさーじパラダイスとか、テレホン人生相談、夕方は開店準備しながら、スポーツホーカルを聴いてます。
Posted by しまぶくろ at 2009年06月12日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。