2009年04月30日

お休み

やきとり大吉西崎店ご贔屓賜り誠にありがとうございます。
本日4月30日(木)お休みさせていただきます。
五月の連休は休まず営業してます。


 最近、スパイシーな手羽先のから揚げの、てば吉と、くせになる辛さの、ゆず胡椒焼きが、人気です。百万馬力!!生姜味噌の元気な奴。

Posted by しまぶくろ のりひと at 01:26│Comments(3)
∴ この記事へのコメント
こんばんゎ♪♪

今日飲みに行きました
(^O^)/うちのブログの写メ見たら誰か分かると思います♪♪キープ名(たんたん)です♪
仕事が休みの時に
また近々飲みに行きます(^O^)/
Posted by まーゆ at 2009年05月07日 05:54
♪♪
Posted by まーゆ at 2009年05月07日 05:55
あ、たんたん。今日はじめてブログチェックしました。遅くなってすまん!!ありがとう。
Posted by しまぶくろ at 2009年05月08日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。