2009年04月16日

お休み

やきとり大吉西崎店ご贔屓賜り誠にありがとうございます。
本日4月16日(木)お休みさせていただきます。昼間は暑いけど、夜はヒンヤリするね。


 最近、スパイシーな手羽先のから揚げの、てば吉と、くせになる辛さの、ゆず胡椒焼きが、人気です。百万馬力!!生姜味噌の元気な奴。

Posted by しまぶくろ のりひと at 01:20│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
お久しぶりです。
今日、引継ぎで糸満きました。
今度、お休みの日に記帳の勉強会しませんか?
ホカマがおまちしております。
Posted by ナカジョウ at 2009年04月17日 18:14
はじめまして。
大吉 守口警察前店 応援団長 です。
ブログ拝見させていただきました。

糸満に行きましたら、お店によりますね!(^^)/

大阪にお見えになる機会がありましたら、
是非、お立ち寄りくださいね。(^^;)


大吉 守口警察前店 応援団長より
(ちなみに、お店の大将ではありません。。)
Posted by 大吉 守口警察前店 応援団長 at 2009年04月27日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。