2009年03月09日

製氷器

昨日の夕方、開店30分前、製氷器が壊れていることに気付き、慌ててカチワリ氷を買いに行きました。昨日は製氷器メーカーが休みだったので、今日診てもらいました。修理にはならないようですが、ラジエター?を洗浄しなくちゃぁいけないとのことで、洗浄代がにまんえん、超!(T_T)あぁ。


うむこーねーんので、美味しいハイボール自棄呑みします。


 最近、スパイシーな手羽先のから揚げの、てば吉と、くせになる辛さの、ゆず胡椒焼きが、人気です。百万馬力!!生姜味噌の元気な奴。

Posted by しまぶくろ のりひと at 12:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。