2008年07月08日

臨時休業

やきとり大吉西崎店御贔屓誠にありがとうございます。すいません。本日7月8日(火)臨時休業させていただきます。膝が痛くて立ってられない。情けない(ToT)


 最近、スパイシーな手羽先のから揚げの、てば吉と、くせになる辛さの、ゆず胡椒焼きが、人気です。百万馬力!!生姜味噌の元気な奴。

Posted by しまぶくろ のりひと at 15:45│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
大丈夫ねぇ(>_<)!
気をつけてヨ!
ゆっくり休んでねぇ!
Posted by と○たん at 2008年07月08日 16:21
おいおい、自営業はカラダ壊すと首もしまるんだぞ・・・
あっ、俺もか・・・
Posted by しんたん at 2008年07月08日 17:48
あいや~大丈夫ね。
早く良くなってね・・・お大事に!
Posted by さーち at 2008年07月09日 15:29
皆さん、歳です。昨日病院に行きました。大昔に膝の靭帯を痛めているようで、靭帯が伸びているそうです。若いうちは周りの筋肉が支えとなってなんともなかったんですよ!それが歳とともに周りの筋肉が落ちてきて膝がガクガクになっていて無理をすると痛むのだそうです。片方の足はなんともないです。よっつの椅子の足の一つの釘が効かなくなったら椅子がガタガタするじゃないですか。僕の足はそういう状態です。かみやクリニックにいきました。先生さわやかでかっこよかったです。糸数さん。o(^-^)o

皆さん加齢には気をつけましょう。
Posted by しまふくろのりひと at 2008年07月09日 17:40
お久しぶりです。
お大事にしてください。
ほんまに、うちらは膝が消耗しますので(T_T)
30代でお医者さんにこりゃ~5、60代の膝だよ。何か激しいスポーツでもしてましす??な~~んて言われてた方がいましたので。

私も冬場はサポーターをして営業してます。
腰に関しては年中腰痛ベルトです。(笑)
自分もこの夏で30歳なので気をつけます。
Posted by tajawa at 2008年07月20日 04:27
tajawaマスターコメントありがとう。研修時は27歳。月日のたつのはほんに早い。彼女とうまくいってますかあ。
Posted by しまぶくろ のりひと at 2008年07月22日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。