2008年01月24日

寒い

ひーさよ!いつものように半袖Tシャツで仕込みしてたら鼻水出るさ。きゅっと縮んでみがひきしまるね!(*^_^*)


 最近、スパイシーな手羽先のから揚げの、てば吉と、くせになる辛さの、ゆず胡椒焼きが、人気です。百万馬力!!生姜味噌の元気な奴。

Posted by しまぶくろ のりひと at 16:51│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
店長(>_<)!胃腸炎になってしまったぁ(T^T) お腹痛い〜ハラミ食べたい〜けどお腹空かない〜♪
Posted by 石垣敦美 at 2008年01月24日 18:54
まじ?高熱もでるやつ。あれはつらいな〜。去年なたけど2日で3キロやつれたよ。食べ物が体にとどまらない。全部出ていく(;_;)
Posted by しまぶくろのりひと at 2008年01月25日 14:19
あまいな~
昨日の最高気温は2度、今日は4度です。
長靴は標準装備やね~~
体調崩す時期ですから、みなさまご注意あれ~
Posted by tajawa at 2008年01月27日 03:54
あ。田沢マスター!年賀状ありがとうね〜。2、2℃!お店の中は暖房入れてないのに半袖すよ。(・_・;)今日は繁忙時にちょっとだけクーラーいれました!
Posted by しまぶくろのりひと at 2008年01月28日 01:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。