2007年04月03日

誠に申し訳御座いません。

常日頃やきとりや大吉西崎店をご愛顧賜り誠に有り難うございます。インフルエンザにやられました!朝寒気がするなぁって思っていたらグングンと熱が上がり38度超。あぁ、しんどい(o~-')b病気の待合室は一杯でした。ほんっとにすいません!臨時休業いたします。


 最近、スパイシーな手羽先のから揚げの、てば吉と、くせになる辛さの、ゆず胡椒焼きが、人気です。百万馬力!!生姜味噌の元気な奴。

Posted by しまぶくろ のりひと at 16:11│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
無理せずにゆっくり休んで、しっかり治してよ。
治ったらやきとり食べに行くから。
Posted by あーきー at 2007年04月03日 17:43
店長!
しっかり休んでください!

この前の休みは、飲み食いしすぎて太っていましたが、今回は痩せるのかな?
という話は置いといて、焼き場は熱いが外は寒い!みたいな状況が多いと思うので、ホント気をつけてください!
Posted by bob at 2007年04月03日 19:17
島さんゆっくり休んでください。
自分も先月インフルエンザで臨時休業しました。
ほんまに、体が資本ですから。
来年は予防注射うけましょうか?
Posted by tajawa at 2007年04月04日 06:16
大丈夫やみ?
とぅじにはうつさんでよ〜!
Posted by すん at 2007年04月04日 21:00
今日しかメール見なかった\(◎o◎)/
大丈夫?
早くよくなって下さいね。
Posted by 桃太郎 at 2007年04月05日 19:52
ありがとう。
Posted by やきとり大吉 西崎店 しまぶくろ at 2007年04月08日 02:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。