2007年02月11日

熊本から

十数年ぶりに親友の伊藤さんと涙の再会!(^○^)お互いメタボリックまっしぐら。♪と・め・てメタボリックと・め・てメタボリック、むぅーねがぁ♪脂肪でぇくぅるしくなるー♪(ロマンチックが止まらないの曲で) 3人の中で一番メタボリック度が最強なのに漬物盛りあわせを2度頼むじゅんやでした。あぁ。



 最近、スパイシーな手羽先のから揚げの、てば吉と、くせになる辛さの、ゆず胡椒焼きが、人気です。百万馬力!!生姜味噌の元気な奴。

Posted by しまぶくろ のりひと at 10:26│Comments(3)
∴ この記事へのコメント
大将の誕生日はmy calendarに記してるよ!
当日 行けたらいいけどな…。
期待しないで待っててさ('-^*)/
Posted by すん at 2007年02月11日 18:36
11年ぶりに再会しました親友の伊藤です。昔よりスッキリした大将でした。息子がチキンチーズ最高と言っていたよ。また沖縄に来る時はお店にいくばい。今度はぜひ熊本に温泉でもいきましょう。まっとるばい。
Posted by 伊藤です。 at 2007年02月12日 01:56
すーさん。37歳どぉ。でーじさ。


伊藤さん熊本いきたいさ。
Posted by やきとり大吉 西崎店 しまぶくろ at 2007年02月13日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。