2006年12月24日

クリスマス イブ

 本日やきとり大吉西崎店1年を迎えました。去年のクリスマスイブのオープンの日は沢山のお客さんに来ていただいて目の回る忙しさだったことを思い出します。なにをやっていたのかほとんど覚えてません。ガ-ン
今年は少し落ち着いたクリスマスイブを迎えられそうです。んで、やってます。おみくじ引いて大吉をゲットしよう。まだまだよい景品が残ってます。残り物には大吉があります。今年最後の運試し。やきとり大吉で大吉をゲットしよう。例えば景品の中には夢航海ボトル一本、大吉サンタクロースしまぶくろからプレゼント、梅酒、生酒、ワイン、をプレゼント、とか、全国やきとり大吉店共通2千円分の飲食券プレゼント、まさひろブラック2合プレゼント、やきとり一皿サービスとか、いろいろあります。
今日が最終日となってます。ゆたしく。
クリスマス イブ
これ、大吉特製、モルツ缶。すごいでしょ。


 最近、スパイシーな手羽先のから揚げの、てば吉と、くせになる辛さの、ゆず胡椒焼きが、人気です。百万馬力!!生姜味噌の元気な奴。

Posted by しまぶくろ のりひと at 13:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。