2006年10月05日

運動会

 西崎運動公園向かいにあるやきとり大吉西崎店。秋になったので、中学校、高校の陸上競技大会とか南部地区の大会が賑やかに開催されています。が、終わった後公園無料駐車場内の植え込みや草むらの中には沢山のごみ、でーじなごみ、タバコの吸殻はいつものことですが、陸上大会のあとは飲み物のペットボトルが沢山投げ捨てられています。空っぽなら潰しやすいのですが、中身が入ったまま栓をしっかりしたままで投げ捨てられ、中の飲み物の色が変色している。おえぇ。後は、ファーストフードの食べ残しや弁当の空箱。ビ3~4人分くらいが一つのビニール袋にまとめられていて放置されている。おうちへもちかえれっつーの。怒り


 最近、スパイシーな手羽先のから揚げの、てば吉と、くせになる辛さの、ゆず胡椒焼きが、人気です。百万馬力!!生姜味噌の元気な奴。

Posted by しまぶくろ のりひと at 13:47│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
体調不良?ブログ更新してないけど…。季節の変わり目です。体調管理 気を付けて('-^*)/
Posted by 七色吹子 at 2006年10月12日 02:34
体調不良?ブログ更新してないけど…。季節の変わり目です。体調管理 気を付けて('-^*)/
Posted by 七色吹子 at 2006年10月12日 02:34
あれ?なんで?コメントが2コになってる。すまん(^o^;)
Posted by 七色吹子 at 2006年10月12日 02:36
ありがとう吹子さん。ちっと疲れがきましたねぇ。季節の変わり目ですので、あれ?風邪?ってな感じです。ありがとうね。
Posted by やきとり大吉 西崎店 しまぶくろ at 2006年10月15日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。