2006年09月14日

木曜日

 通常は木曜日定休日ですが、明日は営業してまーす。ですよ。いまから年末に向けて準備でーす。
木曜日
うまそーでしょ?


 最近、スパイシーな手羽先のから揚げの、てば吉と、くせになる辛さの、ゆず胡椒焼きが、人気です。百万馬力!!生姜味噌の元気な奴。

Posted by しまぶくろ のりひと at 01:15│Comments(5)
∴ この記事へのコメント
お休みを返上しての営業お疲れ差です。
本当に美味しそうな焼き鳥のお写真だ事・・・

ホントにお腹すいてる人には酷です・・・
Posted by さちこ at 2006年09月14日 03:01
お疲れ差になってる・・・ごめんなさい。
お疲れ様です。訂正させて下さいね。
Posted by さちこ at 2006年09月14日 03:04
西崎大吉ファイト
Posted by 闘う君の為に at 2006年09月14日 04:53
美味しそうですねーしまぶくろさん!

休み返上ですかーファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!です。

ちなみに、写真手前の白い串焼きはなんですか?にんにく?

こんな写真みせられたら、たまりませんねー ビール飲みたーい!
Posted by orange at 2006年09月14日 13:01
さちこさん。いつもありがとうです。頑張りまっせう。
 orangeさんありがとうね。うんそれはにんにく焼、食べると力がつくので焼馬力といいます。
Posted by やきとり大吉 西崎店 しまぶくろ at 2006年09月14日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。