2006年06月14日

祝!!!!復活!

 ありあり、うりうりパソコンやっとついたさうわーんでーじおまたせでした。
首里で地滑りが起きているのも、中城ででーじ土砂崩れなってるのも、わったーメビウスが電源入れてもカタカタ音がするだけで、なんもつかないのも、ぜーんぶ、予想外の長雨のせいだよ。じゅんに。
 いやーお待たせです!すんません。やっと続きを載せることができます。よし、明日のブログを楽しみに待っていてください。今日は遅いのでごめんなさい。とけい(3時)
祝!!!!復活!


 最近、スパイシーな手羽先のから揚げの、てば吉と、くせになる辛さの、ゆず胡椒焼きが、人気です。百万馬力!!生姜味噌の元気な奴。

Posted by しまぶくろ のりひと at 02:25│Comments(5)
∴ この記事へのコメント
でましたか、泡盛新メニュー、古酒 天龍蔵、美ら島。              今度、仕事が落ち着いたら、飲みに行くさー。
待っててね。☆(^∀^)☆
おいしい焼き鳥の焼き方のつづき楽しみにしてるよ~。
Posted by あーきー at 2006年06月14日 15:49
直って良かったね〜!あちゃ〜を楽しみにしてるよ('-^*)
Posted by 七色吹子 at 2006年06月14日 21:02
復活おめでとう└|∵|┐♪┌|∵|┘楽しみにしてますよ。
Posted by さちこ at 2006年06月15日 06:41
ありがとうです。待っててください!!Bobさんメール読みましたで。少しでもお店の宣伝になればと、無差別にCメールとかに、ぱちないブログのことを送っています。はげべは元気ですか?てるおやおにぎりはがんばってますか??
Posted by しまぶくろ at 2006年06月15日 12:42
なつかしいなあ
Posted by 懐かしい at 2017年06月15日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。